コスパの良い舌クリーナーの選び方

歯ブラシでの歯磨きを習慣にしている人は殆どだと思われますが、舌のケアをすることも大切です。歯と同じく汚れが付着しやすく口臭の原因になっていることもあります。

だからと言って歯ブラシで舌を磨くのは傷を付けることになりお勧めしません。舌には舌専用のクリーナーを使って綺麗にするべきです。舌クリーナーにはブラシやラバー、ステンレスなど様々なタイプがあり、選び方としては好みによってどれを使うか分かれますが、ランニングコストに優れていることからステンレスタイプの舌クリーナーはコスパが良いと言えます。

「コケとっと舌クリーナー」はさっと洗うだけで清潔に使い続けることが出来て舌の汚れもしっかりと取り除いてくれるので、使用感が良いと口コミでも評判でお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…
  2. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…
  3. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…

関連リンク

  • コーディネート ブログ

    STAFF STARTが販売員のモチベーションUP!客注に手間がかかりお客様をお待たせしてしまう・・・、電話・メール・梱包などが大変・・・、コーディネイト投稿やブログ投稿が大変・・・、頑張っても評価されない・・・、そんな悩みを1デバイスで解消できます!

    www.staff-start.com/

PAGE TOP