インビザラインにかかる費用と効果

インビザラインは透明なマウスピースの形をした矯正装置です。インビザラインには歯がデコボコになっている人や出っ歯の人などの歯並びを改善する効果があります。

インビザラインを使用して歯並びを治すには、この治療法を提供している歯科医院で診察を受け、マウスピース型の矯正装置を作ってもらう必要があります。なお、歯並びの状態によってはこの治療法が適さないと言われることもありますのでその時は他の治療法を検討しましょう。

インビザラインの費用は、利用する歯科医院によって異なります。全体的な治療では安い所なら税込み60万円ほどで受けられる場合もあります。

また、インビザラインを使用する治療でも軽度の不正咬合の場合はもう少し安い治療費で済むこともあるため、実際の費用は診察を受けて確認するのが良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  2. 虫歯の原因
    虫歯の原因は日ごろからの糖質の過剰摂取であり、頻繁に食べる習慣をつけると、それだけ口の中には長い間糖…
  3. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…

関連リンク

  • 大宮 精神科

    大宮の精神科ならひろクリニック。眠れない、気分が晴れない、他人とうまく付き合えない、考えがまとまらない、とにかく不安など、気になる症状がある方は是非ご相談ください。

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP