【歯ブラシ】男性向けおしゃれアイテムの選び方・ご紹介

最近は100円ショップに男性向けのおしゃれな歯ブラシが揃っています。

ゼブラ柄など白黒のものが多く、それでいてシンプルな形なのでとてもおしゃれでインテリアとしておいておくだけでも、洗面所のアクセントになりますね。

職場で歯磨きをするために持ち運びをする人もいますが、その場合は専用の同じ柄の入れ物もあります。歯磨き粉も同じ柄のパッケージとなっていてさらにおしゃれさが増します。カバンに忍ばせていて、誰かに見られたとしてもおしゃれなデザインなので全く恥ずかしくありませんね。また、社内のパウダールームに沢山の人がいても恥ずかしがらずに表に出すことが出来ます。

グリップも男性用として太めになっているので持ちやすいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  2. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…
  3. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…

関連リンク

  • 遺品整理 プロ

    遺品・生前整理・特殊掃除はラックへ。残す品・処分する品を仕分けて整理。査定&買取サービスもおこなっているので費用の軽減も出来ます!きめ細やかで丁寧な対応の女性スタッフが安心のサービス提供をおこないます。

    racrac.work/

PAGE TOP