【歯ブラシ】男性向けおしゃれアイテムの選び方・ご紹介

最近は100円ショップに男性向けのおしゃれな歯ブラシが揃っています。

ゼブラ柄など白黒のものが多く、それでいてシンプルな形なのでとてもおしゃれでインテリアとしておいておくだけでも、洗面所のアクセントになりますね。

職場で歯磨きをするために持ち運びをする人もいますが、その場合は専用の同じ柄の入れ物もあります。歯磨き粉も同じ柄のパッケージとなっていてさらにおしゃれさが増します。カバンに忍ばせていて、誰かに見られたとしてもおしゃれなデザインなので全く恥ずかしくありませんね。また、社内のパウダールームに沢山の人がいても恥ずかしがらずに表に出すことが出来ます。

グリップも男性用として太めになっているので持ちやすいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  2. 虫歯の原因
    虫歯の原因は日ごろからの糖質の過剰摂取であり、頻繁に食べる習慣をつけると、それだけ口の中には長い間糖…
  3. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
PAGE TOP