【歯ブラシ】女性向け海外製アイテムの選び方・ご紹介

将来一本でも多くの歯を残したいなら、オーラルケアに若いころから気を遣った方がいいですよ。

国内のメーカーでも歯科医監修の優れたアイテムが多いですが、女性向けの海外製の歯ブラシでおすすめなのが、スウェーデンの大手メーカーのTePeの製品です。独特のフォルムのヘッド部分と、握りやすいグリップで自然に歯をきれいに磨けます。

まだ日本では知名度は低いですが、ここのメーカーの歯ブラシは、オーラルケアに熱心なスウェーデンでかなりのシェアを占めることからも、その信頼度の高さがうかがえますよね。

北欧ブランドに関心の高い女性が多いですが、グルメやインテリアだけではなくオーラルケアも北欧メーカーのものを使ってみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 虫歯の予防治療
    虫歯なってしまうと極初期の虫歯を除き自然に治ることがありません。だからこそ予防治療が重要とな…
  2. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  3. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…
PAGE TOP