【歯ブラシ】女性向け海外製アイテムの選び方・ご紹介

将来一本でも多くの歯を残したいなら、オーラルケアに若いころから気を遣った方がいいですよ。

国内のメーカーでも歯科医監修の優れたアイテムが多いですが、女性向けの海外製の歯ブラシでおすすめなのが、スウェーデンの大手メーカーのTePeの製品です。独特のフォルムのヘッド部分と、握りやすいグリップで自然に歯をきれいに磨けます。

まだ日本では知名度は低いですが、ここのメーカーの歯ブラシは、オーラルケアに熱心なスウェーデンでかなりのシェアを占めることからも、その信頼度の高さがうかがえますよね。

北欧ブランドに関心の高い女性が多いですが、グルメやインテリアだけではなくオーラルケアも北欧メーカーのものを使ってみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  2. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…
  3. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…

関連リンク

  • 北九州 リフォーム

    北九州でリフォームの依頼なら須原建材。担当スタッフが丁寧にお客様の希望をヒアリング、しっかりと現場調査を行い施工をおこなっています。創業87年、地域密着のサービスで愛され続けているリフォーム業者です。

    www.rp-suhara.co.jp/

PAGE TOP