【歯ブラシ】若者向けかわいいアイテムの選び方・ご紹介

歯ブラシには色々な種類がありますが、小ぶりでかわいいデザインのものが増えています。

デンタルプロ株式会社から発売されている「TOOTH LOVEハブラシ」は、指押さえ部とブラシ部の中心にハートの装飾がされているので、洗面台に飾っておしゃれなインテリアとしても楽しめます。

また、全長13cmとかなり小さいので化粧ポーチの中に入れやすく、携帯性の面でも優れています。他には、ドイツでとても人気のあるグミキャンディ「HARIBO」とデンタルプロ株式会社が共同制作した「HARIBO歯ブラシ」もおすすめです。

これも小型の歯ブラシですが、プニプニしたクマ型ラバーがとてもかわいい上に、話題のホワイトニング毛を使用していて歯を美しく白くする効果もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…
  2. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  3. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
PAGE TOP