【歯ブラシ】若者向けおしゃれアイテムの選び方・ご紹介

口腔ケアをするなら、お洒落なアイテムの方がモチベーションが上がるものですよね。

見た目も重視して歯ブラシを選びたいなら、デザイン性だけではなく歯科医や歯科衛生士などの専門家が監修して、機能性にも優れているものにしましょう。

両方の条件を満たしているブランドはたくさんあります。特におすすめなのは、歯ブラシでも毎日身につけるアクセサリーのようなものにしたいというブランドコンセプトで作られた、MOYOです。MOYOのデザインの種類は豊富で、なんと40種類以上もカラフルな柄が用意されています。女性向けのかわいい柄から、男性でも使えるクールなものまでいろいろです。

視覚的に楽しめる要素が詰まっているので、歯みがきタイムが楽しくなりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…
  2. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  3. 虫歯の原因
    虫歯の原因は日ごろからの糖質の過剰摂取であり、頻繁に食べる習慣をつけると、それだけ口の中には長い間糖…

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    赤帽トップ運送は、単身引越やオフィスの引越、荷物の輸送などをおこなっています。不用品処分のオプションも。親切丁寧な対応で安心して依頼することができます。

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP