【デンタルフロス】女性向け海外製アイテムの選び方・ご紹介

デンタルフロスは毎日使っていますか?きちんとデンタルフロスを使うことで口内環境がしっかり綺麗に保つことができます。

女性にお勧めのデンタルフロスは、イタリア製のフロアフロスがお勧めです。フッ素付きのデンタルフロスで384本もの糸が遣われているので太く汚れを絡めとることができます。

しかしソフトに作られているため歯にも優しく歯肉を痛めることはありません。ふんわり広がる繊維でしっかりと歯の間をケアすることが可能です。250m入っているのでずいぶん長期間利用することができます。パッケージもピンクと黒で可愛く、洗面台に置いてあってもとってもおしゃれでデンタルタイムを楽しく演出することが可能です。

ぜひ一度手にとって使ってみて下さい。きっとお気に入りのデンタルフロスとなることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  2. 虫歯の原因
    虫歯の原因は日ごろからの糖質の過剰摂取であり、頻繁に食べる習慣をつけると、それだけ口の中には長い間糖…
  3. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…

関連リンク

  • 老人ホーム 東京

    老人ホームを決めることに不安を抱えていませんか?「有料老人ホーム情報館」なら、条件を絞って検索できるだけでなく専門家に相談もできるので、一人で悩まずにホームを決めることができますよ♪気になる方は、是非こちらからチェックしてみて下さい!

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP