【デンタルフロス】若者向けおしゃれアイテムの選び方・ご紹介

せっかく歯磨きやオーラルケアをするなら、見た目にもこだわっておしゃれなものを選ぶと毎日楽しくお手入れができます。

若者向けでおすすめのデンタルフロスは、ロール状になったコンパクトなケースの商品です。小さくて化粧ポーチに入る大きさなのでいつでも持ち歩けて、学校や外出先でもしっかり歯のお手入れを続けられます。

ケースがおしゃれなのは「クリニカ」や「REACH」で、中身は同じでも色違いになっていて好きなデザインを選ぶことができます。糸ようじ型のものを使いたいなら、普通の白いプラスチックではなく緑やピンクなどおしゃれな商品も増えているので自由に選べます。

持ち運び用には専用の入れ物が付いた商品がおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…
  2. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  3. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…

関連リンク

  • ブライダルサロンオージュ

    私が結婚できないのは何故?メイクが下手だから?ファッションセンスがないから?等の悩みを、ブライダルサロンオージュは解決に導きます。初回カウンセリングであなたの理想の結婚等を明確にしていき、メイクや話し方、ファッションコーディネート等のサポートをして、あなたの魅力を引き出します。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP