【舌クリーナー】お年寄り向け海外製アイテムの選び方・ご紹介

毎日使う舌クリーナーですが、海外製のものは国内製品とはまた違ったデザインのものが多く使っていても楽しい気分にさせてくれます。

特に口臭ケアを行なっているお年寄りは、デンタルケアの意識が高い人で人に自慢できるアイテムを使いたがっています。舌をケアする目的は同じでもデザインや素材・カラーが違うので人に自慢したくなる人も多いですね。

薬局などで購入できないときは、インターネットでいろいろ探せば珍しいものがたくさん出てきますしそこまで高額ではないのでまとめて購入することができます。さらに送料や、月に1から2回交換することを考えると、まとめて買った方が一本当たりやすくなるかもしれませんね。

ネットで買えない場合は家族に頼むこともできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…
  2. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  3. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…

関連リンク

  • 和菓子

    大切な方へ、松風庵の和菓子を贈りませんか?大人気のみるく饅頭「月化粧」や、毎朝焼き上げるどら焼き「朝焼みかさ」、その他羊羹や最中、大福など、頬が緩んでしまいそうな素敵な和菓子を取り揃えています。

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP