【舌クリーナー】若者向け持ち運びしやすいアイテムの選び方・ご紹介

若者向けの持ち運びしやすい舌クリーナーは大変人気があります。

特に若い世代の間では、口臭があることは御法度とされています。最近は誰もが知っていることでもありますが、舌にコケがあるとそれが口臭となって周りに不快な思いをさせてしまいます。

それを綺麗に取り去るのが舌クリーナーですが、若者は職場や学校のランチの後にも歯磨きをする時に使いますので、持ち運びができるデザインの方が使い勝手が良いですね。もともと小ぶりなサイズでケースがついているものもありますが、大きい自宅用のものでもジップロックなどに入れて持ち運ぶ時ともいます。

持ち歩き用の方がしっかりとしたケースがついていますし、かわいいデザインのものも多いので外出向きだと言えますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…
  2. 虫歯の予防治療
    虫歯なってしまうと極初期の虫歯を除き自然に治ることがありません。だからこそ予防治療が重要とな…
  3. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…

関連リンク

  • 屋根修理 大阪

    お口だけでなく、お家もメンテナンスが必要です。屋根や外壁の点検・メンテナンス、お家を建ててから一度も実施していない方は、大阪の住まいのパートナー「家猿」にお任せ下さい。

    gaiso.info/

PAGE TOP