【歯ブラシ】男性向け海外製アイテムの選び方・ご紹介

年齢を重ねるごとに気になってくるのが口臭で、歯磨き粉や歯ブラシにこだわる方も多いのではないでしょうか。

日本製のものにも良いものはたくさんありますが、近頃では海外製の歯磨き粉や歯ブラシの人気が高まっています。海外製の良さは価格にあります。

ただ安いだけではなくもちろん品質もしっかりしています。比較的、硬めな歯ブラシが多いのでハードタイプを求める方にはぴったりです。また、ブラシ部分のサイズも大きめなものが多いので、購入する際には毛の硬さやブラシ部分のサイズなどをよく確認して買う必要があります。

日本製のブラシ部分が小さかったり、柔らかい歯ブラシはあまり好きではないという方は一度試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  2. 虫歯の原因
    虫歯の原因は日ごろからの糖質の過剰摂取であり、頻繁に食べる習慣をつけると、それだけ口の中には長い間糖…
  3. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…

関連リンク

  • モードテイスト

    モードテイストならZERO。日本製にこだわり、独自のシルエット・デザインを展開しています。奇抜すぎないカジュアルな雰囲気を残しつつ、シンプルでいて一癖あるアイテムはファッション好きなあたなも大満足。是非こだわりのラインナップをチェックしてください。

    zero-onlineshop.net/

PAGE TOP