【歯ブラシ】男性向け持ち運びしやすいアイテムの選び方・ご紹介

花王が製造・販売を行う「クリアクリーン携帯用超コンパクトケース」は、持ち運びしやすい歯磨きセットです。

薬用歯磨き粉は、顆粒タイプの清掃剤が歯の隙間で砕けて歯垢をしっかりと落とし、虫歯・歯肉炎・口臭を予防してくれます。

また、歯ブラシは様々な長さの毛を用いた「立体でこぼこカット」と先端が四角い先細毛の「先細フィット毛」で、歯茎の奥までツルツルにできます。さらに、力を入れなくても歯垢をすっきりと落とすことができるクリアクリーン極太毛束なので、簡単に磨けて汚れはしっかりと落とすことができます。歯ブラシは持つ部分が短く、二本の指で持つのに適したサイズとなっています。

ケースはかさばらないポーチに入る超コンパクトケースですから、学校・オフィス・旅行等に持っていくのに最適な歯ブラシセットであると言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…
  2. 虫歯の予防治療
    虫歯なってしまうと極初期の虫歯を除き自然に治ることがありません。だからこそ予防治療が重要とな…
  3. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…

関連リンク

  • 熊本 屋根工事

    屋根の点検はしていますか?一度家を建てると、いつ何を点検したらいいかわからない。どこが悪くなってるのか分からない。という方が非常に多いです。屋根に関するご相談はトモケンへ。親切・丁寧に対応してくれます。

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP