【歯ブラシ】女性向けかわいいアイテムの選び方・ご紹介

女性向けの歯ブラシはデザイン性も優れていて可愛いものが多いですね。

洗面所にあるだけで、毎日の歯磨きタイムが楽しくなるほどです。最近は歯ブラシ置き・歯ブラシ・うがいコップなど全てシリーズ化して売られていて、統一性デザインであることも多いです。

さらにカラーも豊富で、洗面所やお部屋のテーマカラーにあわせて揃えやすいです。狭い一人暮らしの家では洗面所に歯ブラシ置きをおく場所もないことがあります。そんな時は壁に吸盤で取り付けるタイプの歯磨きスタンドがあります。こちらも、歯ブラシとデザインを合わせてあるものもありますので合わせて購入したい一品ですね。

ヘッドが小さめなものから大きめなものまでハングすることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…
  2. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  3. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…

関連リンク

  • ダニ対策

    ダニ研究を始めて20年。生きたダニを根絶やしにするダニ捕りグッズを開発しました。アレルギーにお悩みの方必見です。この機会にぜひ一度お試し下さい!

    nikkaku-j.com/

PAGE TOP