【歯磨き粉】男性向け持ち運びしやすいアイテムの選び方・ご紹介

歯を大事にする事を考えた時に、朝だけや夜だけ歯磨きをするという男性も中にはいますが、出来れば毎食後に歯磨きをしたいものです。

特に男性はその辺は適当になってしまいがちです。会社にも持って行けるようなコンパクトになったセットを購入して持参すると良いでしょう。

歯磨き粉もサイズが小さくなっていて歯ブラシも折りたたみ出来るタイプでしたら鞄にいつでも入れておいて食後にトイレで歯磨きをすることが出来ますのでお勧めです。日々の歯磨きで虫歯や歯周病のリスクを減らすことができますので、まずは歯磨き選びから始めていきましょう。

鞄に入れやすいものとしては、縦長のものやコップもセットになった折り畳み出来る歯ブラシの入ったセットもオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  2. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  3. 虫歯の予防治療
    虫歯なってしまうと極初期の虫歯を除き自然に治ることがありません。だからこそ予防治療が重要とな…

関連リンク

  • 犬のサプリメント

    犬のサプリメントならわんわん倶楽部。輝く毛並みと健康維持のために、素材にこだわったサプリメント「犬康食ワン」を販売しています。ワンちゃんも喜ぶ味付けで、長期間続けられるのが嬉しいポイントです。大切なワンちゃんのために、是非チェックしてみてください。

    www.wanwankb.com/

PAGE TOP