【歯磨き粉】お年寄り向け海外製アイテムの選び方・ご紹介

お年寄りでデンタルケアに力を入れている人は、海外製品の歯磨き粉にも大変興味を持っています。

国内製品と違うことは歯磨き粉の味やパッケージのデザインです。比較的ポップなデザインや国内にはないような一捻りしているものが多いです。

人とは少し違うものを使ってみたいという人にはぴったりのアイテムですね。また、海外製品はホワイトニングに力を入れていることもあり、ホワイトニング効果のある歯磨き粉の選択肢がかなり多いです。お年寄りは歯に黄ばみがつきやすいので、気軽に歯を白くしようと思ったらこのようなホワイトニング歯磨き粉が必要になりますね。

思ったよりも歯磨き粉の価格はそこまで高くないので、気軽に購入することも可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  2. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  3. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…
PAGE TOP