【デンタルフロス】若者向けかわいいアイテムの選び方・ご紹介

せっかくオーラルケアをするなら気分を盛り上げるためにもかわいいアイテムを使いたいものです。

若者向けでおすすめのデンタルフロスには、色がカラフルだったりケースがおしゃれなデザインになっているものがたくさんあるので、持っているだけで楽しくなります。

「Rebre」は全6色展開でそれぞれに果物やハーブなどの香りが付いているので、口に入れたときにお口の香水のような感覚が楽しめます。「DROPS」は果物をモチーフにしたかわいいデンタルフロスで、写真のような印刷の入れ物が魅力的です。

「Farbe」は糸ようじ型なので歯垢がきれいに取れて使いやすいのと、糸の細さを調節できるので機能性とかわいさを兼ね備えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  2. 虫歯の原因
    虫歯の原因は日ごろからの糖質の過剰摂取であり、頻繁に食べる習慣をつけると、それだけ口の中には長い間糖…
  3. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
PAGE TOP