【デンタルフロス】若者向けかわいいアイテムの選び方・ご紹介

せっかくオーラルケアをするなら気分を盛り上げるためにもかわいいアイテムを使いたいものです。

若者向けでおすすめのデンタルフロスには、色がカラフルだったりケースがおしゃれなデザインになっているものがたくさんあるので、持っているだけで楽しくなります。

「Rebre」は全6色展開でそれぞれに果物やハーブなどの香りが付いているので、口に入れたときにお口の香水のような感覚が楽しめます。「DROPS」は果物をモチーフにしたかわいいデンタルフロスで、写真のような印刷の入れ物が魅力的です。

「Farbe」は糸ようじ型なので歯垢がきれいに取れて使いやすいのと、糸の細さを調節できるので機能性とかわいさを兼ね備えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 虫歯の予防治療
    虫歯なってしまうと極初期の虫歯を除き自然に治ることがありません。だからこそ予防治療が重要とな…
  2. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  3. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…

関連リンク

  • 熊本 腰痛

    色々な治療をしたけど効果がない、CTやMRIでも異常がないと診断された、など原因不明の腰痛でお悩みの方。一度瘉樂療術院を利用してみませんか?自然治癒力を高め、根本から健康な体へと導く施術をおこなっています。

    www.yuraku-gr.jp/

PAGE TOP