【歯ブラシ】子供向け機能性抜群アイテムの選び方・ご紹介

機能性に優れた歯ブラシで虫歯予防をして健康に保ちたいなら、アダム&イブの製品がぴったりです。

大正13年創業の老舗のメーカーと歯科衛生士の共同開発で誕生しました。国内の老舗メーカーが製造しているので歯ブラシの品質は確かですし、専門家の目で開発されたので本当に歯ブラシに必要な機能とは何なのかが追求されているんですよ。

アダム&イブの歯ブラシは、正しいブラッシング方法が自然にマスターできるように設計されています。ヘッド部分は卵型で先の方が細くデザインされているので、子供でも奥の方まできちんとブラッシングが可能です。

歯ブラシのセンターカラーも4色用意されていて、視覚的にも綺麗なのも子供受けする要素になっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
  2. 知覚過敏の予防治療
    自分の口のなかの状態も、健全なときには思いもしないことですが、一旦知覚過敏などといった状態になってし…
  3. 虫歯の予防治療
    虫歯なってしまうと極初期の虫歯を除き自然に治ることがありません。だからこそ予防治療が重要とな…

関連リンク

  • 老人ホーム

    住宅型有料老人ホームをお探しなら、ディージー・サポート。信頼できるスタッフによる24時間サポートや、決め細やかな健康管理。外部の訪問介護・介護サービスなどとの連携で心と体のケアなど、安心と安らぎを感じる居心地の良いくらしをお届けしています。

    www.tgsupport.co.jp/

PAGE TOP