【歯磨き粉】若者向けおしゃれアイテムの選び方・ご紹介

ライオンが開発した歯磨き粉と洗口液のシリーズ「NONIO」は、口腔ケアに関心が薄い若者からも人気を集める製品です。

NONIOは口臭抑制効果の高い製品で、なかなか自覚できない口臭をケアしてくれるのが最大の特徴となっています。そして、SNSが普及したことにより、ちょっとしたことで嫌われる危険性があるのが近年の若者です。

だからこそ、髪型や服装とは異なり自分では分かりにくい口臭を予防してくれるという点が若い世代にマッチしているというわけです。また、商品のデザインも若者をターゲットにしたもので、機能訴求が目立たないスタイリッシュなデザインになっています。歯磨き粉には珍しいおしゃれなデザインなので、Instagramに写真をアップするユーザーも多いです。

口臭が気になる人は、若者向けに開発された歯磨き粉であるNONIOを試してみてはどうでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 歯周病の原因
    歯周病は、放置していれば歯を失いかねない深刻な病気です。なぜ歯周病になってしまうのか、その原…
  2. 知覚過敏の原因
    知覚過敏症状はどんな人であっても起こる可能性がある歯に関するトラブルです。エナメル質が摩耗し…
  3. 歯周病の予防治療
    歯周病の予防治療の基本はプラークコントロールです。プラーク(歯垢)の中には歯周病菌が潜んでいるためこ…
PAGE TOP